ファッション

3号~23号まで揃うマルイの美脚パンツはラク~♪でスラリ!

ヒップが上がっていて、ヒザ高に見えるデザインのラクチン綺麗パンツ。
スラリと美しいシルエットを作ってくれるから若見え効果があります。
太ももゆったりめと、太ももぴったりめが選べるのは、体型に変化が訪れる40代に嬉しい。
さらに、絶妙なストレッチ素材で動きがラク~♪
[ラクチン綺麗パンツの基本的な特徴についてはこちらの記事をご覧ください。]

ニューデザイン3種類

だけど、勤め人じゃないわたしには「オン」過ぎる見た目でした。
スーツのパンツ仕様で、全くはく機会がない感じだったのでした。
が、しか~し!
ついに出ました、カジュアル寄りのデザイン。
オン・オフどちらにも着まわし易い。
新しく登場するデザインは3つ。
サイドにポケットが付いたカーゴパンツ
短いクロップド丈
着まわしの効きそうなチェック柄
ラクチン綺麗パンツ2012夏

機能性もさらに追求

お客様にヒアリングして新しい要望に応えていくのがこのオリジナルシリーズ商品。
見た目を重視しつつ、はき心地もさらによくなりました。
シルクプロテイン加工ですぅ~っとはけてサラサラな触感。
ウエスト部分が柔らかい素材になりました。
ラクチン綺麗パンツ ウエスト部分
締めつけがなく動きもスムーズ、フィット感も高まりました。
そして、実は裏地もストレッチ。1日じゅうラク~にはいていられます。

小さいサイズも大きいサイズもあります

2012年3月から、サイズ幅が広がりました。
3号~23号まであります。
ウエストサイズでいうと55cm~92cm。
各サイズに太ももゆったりめと太ももピッタリめがあります。
それぞれの太ももの太さ仕様については、
マルイウェブチャネルの以下のページに一覧がありますのでご覧ください。
黒ハート ラクチン綺麗パンツ≫
icon
10月12日~29日9:00までラクチンシリーズ送料無料
マルイ2012夏のプレスデー(プレス向け新商品お披露目会)レポートでした。
マルイウェブチャネル -マルイのショッピングサイト- はコチラから
■関連記事:
40代にお勧めのファッション:マルイのヴォイグラディー ≫