ファッション

TVでやってるマルイのラクチンシリーズ2012新商品をプレスデーで見てきたよー

最近テレビCMで見かける、マルイのラクチンシリーズとは、マルイがお客さん(お買い物するわたし達の代表)と共同開発してるものなんです。
一般的なその商品の不満とか理想形をじっくりと聞いて、実際の商品として開発してくれるんです。
仕事柄、マルイプレスデー(プレス向けお披露目会)でプロトタイプを見せてもらったりするんですけど、いつも、もうすぐモニターさんとのヒアリングがあるんですよー。ドキドキですー。なんて話を聞きます。
何回も使う側であるモニターさんとの打ち合わせを経て完成するんです。
販売開始後も、「やっぱ、もうちょっとこうしてほしい。」という要望で改良されています。
マルイウェブチャネルでその様子を詳しく見られます。
たとえば、マルイの作った≪ラクチン快適バッグ≫はこちら
そんなラクチンシリーズの発売中~4月以降発売の新商品について見てきました。

ラクチンきれいパンプス

すごく売れていて、人気ランキングTOP5に毎日入ってます。
マルイ ラクチンきれいパンプス


一番人気は、3Wayパンプス。ヴェリココというブランド名です。
パテントレザー風の合皮素材で、女性らしいアーモンドトゥが一番人気。
ラクチンきれいパンプス底
ストラップが足首に巻いたり、甲にかけることもできるように底にストラップを通すとこが付いてます。ストラップなしでもはけます。
トレンド色のシャーベットカラーやヌードカラーも出てますよ。
デザインやヒールの高さが違うものなど、いろいろ揃っています。
ラクチンきれいパンプスは、何しろ中敷がすごいんです。
足を入れるとかかとを下からきゅっと持たれたような、すごいフィット感なんです。
その他に、前すべり防止やかかとぬげ防止対策など、小さな機能中敷があちこちに入っているんです。だから、履き心地抜群で、長時間歩いたりしても痛くない・疲れないを実現してくれるんです。
その他にも様々な工夫がされていて、サイズも豊富です。
黒ハートラクチンきれいパンプス≫
icon

ラクチン快適バッグ

ラクチン快適バッグは、ポケットいっぱいで、もち手が柔らかくて、ファスナー両開きで、、、と便利ポイントは枚挙にいとまがありません!
ラクチン快適バッグ2012春
2012年夏のラクチン快適バッグには2つのトピックがあります。
ラクチン快適バッグ
1つめは、カジュアルなショルダーバッグが登場すること。
撥水加工で雨の日も大活躍しそうです。
2つめは夏らしいパテントレザータイプ。
グラマラスにおしゃれ度がアップしています。
黒ハートラクチン快適バッグ≫
icon

ラクチン綺麗パンツ

さりげないヒップアップ、ヒザが本当よりも高く見えるデザイン。
そんな美脚ルックでありながら、履き心地良さにこだわっているのがラクチン綺麗パンツです。
2012年春からサイズが3号~23号まで12サイズ揃って、日本全国全員美脚!
さらに夏には、カーゴタイプや7分丈くらいの短いタイプなども登場して、選択範囲が広がります。
ラクチン綺麗パンツ2012夏
ラクチン綺麗パンツはこちらの記事にさらに詳しく書きました。≫
黒ハートラクチン綺麗パンツ≫
icon

ラクチンシリーズは、マルイの店舗ではもちろん、
通販のマルイウェブチャネルでも購入できます。
2012年夏ものは、4月から順次発売予定です。
地下鉄メンズのラクチンシリーズはこちらからどうぞ≫
icon