3Dブラ + おっぱい体操で40代からのバストアップ

40代のバストアップは、おっぱい体操でふっくらバストをつくり、
若返ったバストは3Dブラでふんわりと守りたい。
そんな風に感じたのは、セシールさん主催の「おっぱい体操研究会」参加後のこと。
セシールおっぱいづくり研究所開設記者発表
[体操を動画配信する、おっぱいづくり研究所の開設記者発表も兼ねていました。]
おっぱいづくり研究所でおっぱい体操の動画を見る
icon
3Dブラを持つゲストの岡本夏生さん
[ゲストは岡本夏生さん。]

40代バストの見た目の悩みというと、

たれてくるあせあせ(飛び散る汗)
重力に負けてきた~。

胸の上側がそげてくるあせあせ(飛び散る汗)
独身で出産経験がないわたしでも、この悩みはあるけれど、
授乳でバストの上側がそげちゃったという話、結構よく聞きます。
お椀形とはほど遠い、釣鐘型?になってしまうのは悲しいですよね。

両サイドに離れたサヨナラおっぱいになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
日本人は大胸筋が弱いから、胸が腕のほうに引っ張られやすいんだそう。
わたしも、真ん中あたりに胸がないなぁって思ってました。

バストもバストトップもしょげてくるあせあせ(飛び散る汗)
考えるのもイヤですよねぇ。
40代は女性ホルモンが減ってくる年代。
女性ホルモンの減少で乳腺がしぼんでくるのが原因です。

色がムムム・・・あせあせ(飛び散る汗)
授乳の刺激で色が濃くなります。
出産しない人も、年齢とともに気になってくるところ。


そんな40代バストの悩みのほとんどを改善してくれるのが「おっぱい体操」です。
イベントに参加して直接説明をしてくれた神藤多喜子先生。
テレビにも出演しているので知っている人もいるかも?
わたしはTV「どや顔サミット」を見ながらちょっとやってみただけで、バストが即効ふっくらして驚いちゃったのが最初。
これはすごい!!
信じられると思い、すぐに本屋に走り、神藤先生の著作を買っておっぱい体操をやりはじめたんです。

2ヶ月くらい続けていますが、そげたデコルテ付近はふっくらしてきていますよ。
さらになんとわたしのバストは真ん中からふっくらと盛り上がってきております。
この体操、本当にすごい効果が出るんです!

でも買った本がDVD付じゃないので、ゆらす強さとかがわからなかったんです。
今回のイベントは神藤先生直伝!ですから、前のめりでよぉ~く見てきました。
おっぱい体操
[3Dブラをつけたモデルさんとおっぱい体操 実演中。この写真は、おっぱいゆらし前のストレッチです。3Dブラは腕を上げてもぜんぜんずれない。]

これを元に帰宅してからすぐに実行!
すでにかなり効果をあげているわたしの胸が、さらにちょっぴり空気でも入れたみたいにふくらんだ!ワオ!
やっぱ動きを見ると違いますね!

神藤先生によれば、ふっくらしたおっぱいを3Dブラにぽこんとはめると、
いい形が保てるのでおすすめだそうです。
アンダーバストをしっかり押さえたうえで、おっばいは押し付けないのが、
バストアップするのにいちばんいいらしいです。

さっそく3Dブラをしてみると、なるほどー!
ノンワイヤーブラなのに、立体的なのでアンダーがぴったりと体に沿っています。
ものすごいフィット感。
ワキ流れしなさそう。
なのにふくらみの部分はブラをしていないみたいに軽い。

カップを覗いてみると、わたしのおっぱいは、気持ち良さそうにゆったりしている感じ。
バストを下からそおっとフワッと支えてもらっているようです。
ブラジャーをして気持ちいいって感覚になることあるんですね~。
セシール 3Dブラ
バストアップは、おっぱい体操と3Dブラだな、とイベントに参加して思ったのでした。
この春、3Dブラに補整タイプも出たから、スタイルをよく見せつつおっぱいを大きくできそう!

セシールさんは親切にも
おっぱい体操を動画で紹介する「おっぱいづくり研究所」
をオープンしてくれたんです。
3D-BRAR(スリーディーブラ)のページで見られますので、今日からすぐにでも始めてみて!
たったの1回でもホントにふっくらするのがわかるから。

※この研究所は今は終了したようです。体操はYoutube内の動画で見ることができます。

セシール - 3D-BRA(スリーディーブラ)

おっぱい体操関連記事:
黒ハート神藤先生のおっぱい体操ブラが出たので買いました

この記事へのコメント