ファッション

YOOXの口コミ。注文したユークス商品が届きました~♪(2019年2月7日更新)

YOOXで通販ショッピングゥ~。注文してから1週間で届きました。
イタリアから国際宅急便で届くのに国内と変わらないですね。
荷物は、リサイクル素材とリサイクル可能な素材だけで作られたエコボックスで届きます。
返品する場合もこの箱を使います。
幅が58cmもあって大きいエコボックス。
YOOXGEN ecobox


紙がくるっとしてあるだけの大雑把な梱包で、イタリア人だなぁとクスッと笑ってしまいます。(勝手なイメージです)
YOOX梱包
海を越えてやってくるからなのか、寄っちゃってます。
商品はだいたいビニール袋に入っているのですが、
ユークスのシーバイクロエ
なぜか一番高かったカルバンクラインのワンピースだけ、そのまま入ってた(^^;
ユークスのカルバンクライン
クレジット払いだと、返品時用の着払い伝票が同梱されています。
洋服には、下のようなタグがついていて、これらを外してしまうと返品できません。
試着はタグ類をつけたまま行う必要があります。
YOOX返品用タグ
今回、わたしは今最終値下げ段階に入っている春夏物セールで4つのアイテムを買いました。でも、秋にも着られるものばかりです。
カルバンクラインコレクションのワンピース 9,000円
シーバイクロエの七分袖ワンピース 7,500円
シーバイクロエの長袖ブルゾン 5,000円
ADELE FADOというイタリアブランドのカプリパンツ 3,000円
合計24,500円です。

YOOXとは?

YOOXはファッション界を代表するデザイナー、メーカー、正規ディーラーとの直接提携によって様々なファッションアイテムを安価で購入可能にしています。
イタリアの通販サイトなので、日本の代理店のマージン分が乗ってないのもあるかも。
新作も安く買えるのがYOOXの特徴です。
安いから偽物じゃないかと疑ってしまいそうですが、世界的に権威のある雑誌VOGUE(ヴォーグ)がyoox.comを紹介していたり、有名デザイナーとコラボ企画をするなど、素性の確かなショップで、ちゃんと本物を扱っています。
『DREAM BOX』
ユークスには、『DREAM BOX』というウィッシュリスト機能(お気に入り登録)があります。『DREAM BOX』には2つのお得があります。
1.登録された商品があと1点になったらお知らせしてくれるので、買いそびれない♪
2.年に数回『DREAM BOX』に登録されている商品だけのセールが行われている♪
『DREAM BOX』に登録している人だけが得するセールもあるから、とりあえず、お気入り登録はしておくのがおすすめです!

ユークスでお得に買えるシークレットコード(YOOXコード)

YOOXでは知っている人だけ割引が受けられるYOOXコードを時々配布します。
種類はその時によって違っていて、全商品が安くなる時もあるし、限定アイテムの時もあります。
商品をカートに入れるとシークレットコードを入力する欄があって、コードが有効期間内であり、対象商品であれば再計算されるしくみです。
発行されたらお知らせしています。
現在シークレットコードは出ていませんが、秋冬アイテム最大70%オフのセール開催中です♪
↓YOOXはこちらからどうぞ↓
YOOX(ユークス) - 期間限定セール開催中!1万以上の人気ブランドのアイテムがスペシャルプライスに!!
関連記事:
YOOXユークス通販に日本サイズ(9号とか)が表示されるようになりました
👠今回買った商品の詳細レビュー
ADELE FADOのカプリパンツ
YOOXの口コミ。サイト写真と実物の違い・詳細画面の見方。買った物:カプリパンツ
Calvin Kleinのワンピース
YOOX(ユークス)でCalvin Klein Collectionのワンピースを買いました。
SEE BY CHROEの黒ワンピース
ユークスで買ったシーバイクロエのワンピースがお気に入り