生活

小物も買いやすいブランデリBRANDELI(お財布とファーのバナナクリップ買いました)

最近ブランデリ[BRANDELI]でお財布とリアルファーのバナナクリップ(髪を留めるクリップ)を買いました。
ブランデリは値引きが大きくて送料390円と安いので、数千円の小物でも買いやすい。
このカモミッラのお財布は40%引きで2,265円
Camomillaチョコビジューアップリケ財布


お金持ちは長財布を使うという本を読んで、長財布はすでに使っているのですが、そこに小銭もカードも入れないで使うのがセオリー。
それで、軽くて、ファスナーを開けたら小銭とカード類が両方出せるようなお財布を探していたんです。
お金を払う時に両方のお財布を使うので、カードと小銭が別な場所に入ってたりすると、手間取るんですよね。
それで見つけたのが、このお財布です。
まず、可愛い!
財布のビジュー部分
チョコレートがイメージのお財布で、キラキラもついてるんです。
カードも結構たくさん入ります。
カードポケットかわいい財布
カードポケットは真ん中のファスナーのついた部分の両サイドにもついています。
このシリーズは、キャンディとかカップケーキがモチーフになったものもあって、どれもキュートなんで迷いました~。
元値が3,780円とあまり高いものではないので、送料とのバランスが気になるところ。
ブランデリは送料が390円なので、40%引きになった差額を考えれば、買ってもいいと思えました。
ついでに使えるバナナクリップはないかなと探したらリアルファーのを発見!
こういうのってあまり値引きされてないから嬉しいです。
リアルファーのバナナクリップリアルファーのバナナクリップを留めたところ
バナナクリップは、短めの髪やレイヤーが入っていても結構しっかり留まるので、最近ハマってるんです。
ファー付なのでこれもお財布と同じような価格です。
値引き率は41%。
注文から3日くらいで、すぐに届いたのもうれしいサービスです。
メール便で受け取り要らず。
最近はコート類が入荷して、これまた安くて欲しくなっちゃってます。
今年のトレンド、アニマル柄のバッグとかも欲しいんだけど、今度探してみようっと。
BRANDELIトップページはこちら≪
BRANDERIに関するその他の記事
ブランデリで衝動買いしたef-deのワンピースで気分上々♪
超クールなレインブーツが800円!ブランデリってすごい。