2013年01月01日

素敵な40代のファッションならPLSTもいいね!

最近シンプルで質が良くて比較的リーズナブルなセーターが欲しくて探していました。
さりげなくお腹やお尻をカバーしてくれるデザインの。
PLST(プラステ)でいい感じのを見つけました。
PLSTで買ったセーターとストール
セーターとストールがPLSTです。

わたしが探していたのはお尻が隠れるちょっと長め丈のセーター。
しかも、ウールとかアンゴラとかカシミヤとか天然素材が多く混紡されている質のいい、暖かいセーターです。
デザインや色味も安っぽくない上品なもの。無地のシンプルなのがいいなと考えてました。
価格は1万円以内。

そんなセーターがずらりと並んでいたのがPLST(プラステ)だったんです。
質を考えるとすごく安いと思います。

PLST(プラステ)は「セカンドベーシック」をコンセプトに素材もパターンも進化させたオリジナルラインに、旬のインポートアイテムをプラスしたセレクトショップ。
インポートものはそれなりのお値段ですが、プラステのオリジナルラインはとってもリーズナブルでコスパがいい。

このバナーのスタイルを見てもらうと何となくわかるでしょうか?
PLSTオンラインストア
飾りすぎないシックな大人の女性のイメージです。
40代のファッションとして、かなりイイ感じ☆

スカートも膝がちょっと見えるくらいの長すぎない丈が多かったりします。
ウエストゴムのおしゃれなのも結構ありました。
デニム系もボーイフレンドデニムとか、履きやすそう。
価格は1万円以内からちょっと上くらいのものが多いです。
アウトレット商品は激安といっていい値段になっているので、時々覗こうと思います。
メンズもあります。


PLST(プラステ)


PLSTプラステで買ったものに関する記事
PLSTセールで買った黒のセーター(フード付モヘアニット)

即おしゃれに見えるヒョウ柄ウールストール


スポンサーリンク

posted by みき at 08:56 | Comment(0) | 40代のファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。