セシールの3Dブラ(3D-BRA)40周年記念 総レースver.を買いました

エティックのコートを買うついでに、セシールだから下着を一緒に買うことにしました。
ゴージャスレースの3Dブラ オレンジを買いました。
3D-BRA(セシール40周年記念)プレミアムバージョンです。
セシール3Dブラ

デザイン


全体がレースで、小さなキラキラのアクセサリーもついてます。
ストラップも細いリボンの2本仕立て。
こう見えて3Dブラです。なんて書いたらセシールさんにわるいかな。
なんか3Dブラって機能性重視だからデザインはダサくてよしみたいなイメージがあったんです。今持っているスタンダードのベージュ色がまさに3Dブラ的イメージ。
でもこれは色もデザインもかわいいです。
セシール3Dブラとショーツ
[お揃いのショーツにもキラキラ付]

オレンジですが、ほぼ赤です。
わたしは、はりきって1日を過ごしたい時、赤い下着をつけたいんです。
巣鴨の赤パンツ的なやつです。
この色味だからこそ買いました。
お揃いのショーツは2種類あります。


3Dブラは箱に入って届きました


3Dブラは箱入りブラ
通販でブラを買うと、結構つぶれた状態で届いたりします。だから普段はあまり買いたくないんです。
でも3Dブラは立体裁断を保つため、箱に入ってくるんで安心して買います。
この梱包は、わたしにとって大きなグッドポイントになってます。


3Dブラのつけごこち


着け心地は、ふくらみの部分は優しいフィット感、アンダーはしっかり体に沿う感じです。
リボン部分が伸縮性があるのでブラ紐が落ちてこなくていいです。

まあるいだけだと思っていたら、背筋を伸ばしてトップが上を向いたような、上向きおっぱいを作ってくれています。
シャンとして見えていいカンジです。

今回わたしが購入した総レースの3D-BRA以外にも、サテンっぽいプレミアムバージョンもあります。
機能的にもボリュームアップタイプとか、ブラキャミとか、背中に段差ができない仕様とか、様々な3Dブラがありますよ。

3Dブラ、大好きです♪

今年の新作はこちらからチェック☆
セシール - 3Dブラ



関連記事
ブラサイズが1カップ上がるかも?正しい採寸のしかた


前汗キャッチも気になってまーす
セシール - 前汗キャッチ!

この記事へのコメント