ダイエット

たった15分の運動で動けないくらい疲れた。レッグマジックのやり方はこれだ!とほぼ確信。1週間後が楽しみ♪

レッグマジック

1週間で3キロ痩せる方法を実践中の管理人みきです。本日からのダイエット計画は順調なすべり出しです。
予定通り早起きしてインターバル速歩。お昼をヒルズダイエットのシェイクタイムにして、午後にはレッグマジックXの上級編エクササイズをしました。

Leg Magic X 上級エクササイズ

レッグマジックの上級編エクササイズは、マシンに同梱のDVDに収録されてる運動の中で一番キツいやつです。

全体で15分くらいで、レッグマジックに1分乗ったら、降りて他のエクササイズをするという感じで組み立てられています。

軽めの腹筋運動や腕立て伏せも入っていて結構ハード。

でもいつもなら嫌な腹筋もレッグマジックで内股がやば~いって状態になるから、腹筋がインターバルになってうれしいくらいなんだよー。

たった15分で

上級編エクササイズの最後の運動では、レッグマジックにグリップから手を放して乗ります。

太ももの内側の筋肉なんて普段まったく使っていないから、かなり弱ってます。
だから筋肉が「無理~!」って。

ぬおーっ!と気合を入れても、もう力が入らず両脚を閉じられませんっ。

レッグマジックは中心が小高くなってますからね、すっごく筋肉使うんですよね。

時間を考えればたったの15分なんですけど、終了後は床に寝転がって死人のようになってしまいました。くたくたで動けない

太もも~ヒザにかけてプルプルとふるえちゃってました。

レッグマジックさんに「あんた、すごいねー」と声をかけたくなりましたよ。

レッグマジックの広告で1セットたったの60秒!って言うから、気分的にせいぜい2~3分乗ればいいやって思ってたけど。

そのやり方でも太もも痩せの効果はスゲー!って感動したけど。
(その時の記事≫レッグマジックxの効果で、内ももが~、お尻が~!!

今回みたいにDVDに入ってるエクササイズを毎日やるって考えたことなかった。

同梱DVDのエクササイズをやろう

レッグマジックはこのやり方だとかなりスピーディに痩せられると確信しましたっ。
15分でクタクタとか効率よすぎでしょ。

いま、お尻と内ももがめっちゃ筋肉痛です。太ももは触るとあちこち痛い。
1週間後が楽しみです
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』
■1週間で3キロ痩せる方法に関する記事
1週間で3キロ痩せる方法。明日からやるぜ!
■関連する記事
レッグマジックは、効果出るんでずっと愛用しています