ファッション

PLSTで一目ぼれのインポート ワンピースが入荷したから即行買っちゃった~♪♪

セオリー・ジャパンにお邪魔してPLST(プラステ)の2013秋の新作を見せていただいた時、一目ぼれしちゃったこのインポートのワンピース。
5PREVIEWワンピースバックスタイル
5PREVIEWのバックジッププルオーバーは、エリまでつながったジッパーの使い方が特に気にって、入荷したら買うぞ!って決めてた。


えり
それがついに入荷したのでほぼ何も考えずに即買いしちゃいました。
このワンピースは、前後どちらで着てもいいってことはエキシビションの時には気づかなかったから、なお更いいね!ってカンジ。
アウターっぽくも着られるからインポートものにしてはリーズナブルな値段だしね。

5PREVIEW(ファイブ・プレビュー)
2008年イタリアでスタートした5PREVIEW(ファイブ・プレビュー)。
ハイブランドのロゴデザインを組み合わせたプリントTシャツが、感度の高い若者や業界の間で一躍有名に。オリジナルボディにのせたプリントの全てがハンドメイドの限定生産です。

篠原涼子さん主演のドラマ「ラスト・シンデレラ」でも採用されていましたね。
この記事を書くためにPLSTサイトでバックジッププルオーバーの商品ページを見たら、わたしの買ったグレーはもうSOLD OUT。早っ。
でも、昨日はSOLD OUTになってた黒が今日は買えるから、日々在庫が動いているんですね。
これ確実にヘビロテです☆
関連記事:
PLST(プラステ)2013秋新作エキシビションのレポート
スポンサーリンク