ベルメゾン ディズニーショップ20周年記念おせちの実物詳細レポート

ベルメゾンがディズニーファンタジーショップのカタログを創刊してから2014年で20周年。
ディズニーおせちの四段重も2014年はスペシャルなセットです。
ディズニーおせち2014プレミアム


限定アート HAPPINESSデザイン

お重箱にはレアな限定アート「HAPPINESS」がデザインされています。
HAPPINESSは、様々なキャラクター達を一緒に描いているのが特徴です。
ディズニー生誕アニバーサリー時などに使用され、特別なときにだけ許可がおりるデザインなんだそうです。
2014ディズニー四段重のデザイン
まるでプレゼントみたいですね♡

京都 岡崎「いく田」監修のお料理

平安神宮のすぐ西側、岡崎の料亭「いく田」がお料理を監修しています。
料亭が監修した本格的なお料理に、ミッキーシルエットの蒲鉾やお餅でめでたさとハッピー感があふれています。
黒ハート一の重
和の祝い重で、海の幸を盛り込んだ和風のお料理が詰められています。
ロブスターにアワビにからすみ!豪華です。
2014ディズニー四段重 一の重
黒ハート二の重
和の重で、海と山の幸が盛られています。
栗きんとんもミッキーシルエットです。
2014ディズニー四段重 二の重
黒ハート三の重
オードブル重です。ローストビーフなどのお肉料理や海老チリなどにミッキーシルエットの蒲鉾も。
2014ディズニー四段重 三の重
黒ハート四の重
子どもたちに人気のお料理やスイーツを詰めたこども重になっています。
ミッキーシルエットのハンバーグは取りあいになりそう。
2014ディズニー四段重 四の重

食べ終わった後で使える器たち

重箱はもちろん、ミッキーが覗いているカワイイ珍味入れや、ミッキーシルエットの陶器の入れ物は、おせちを食べ終わった後も使えるようなちゃんとした物なんです。
四段重は、珍味入れと、ミッキーシルエットの入れ物が2個ずつ使われているので使いまわすのに便利ですね。
オリジナルの器込みだからお得感があります。

解凍するだけで手間いらず

ベルメゾンのディズニーおせちは、きれいに盛り付けられた状態で冷凍されて届きます。解凍するだけで食べられるので、いろいろ準備の忙しいお正月にはうれしいです。
ディズニーおせちは、オリジナルデザインのキュートな風呂敷に包まれて届きます。お揃いの祝箸とぽち袋もセットになっています。

キュート&リッチなお吸い物

湯煎するだけのお吸い物をセットにすることもできます。
2014ディズニーお吸い物
ピンク色でかわいいミッキーシルエットの海老しんじょうはふわふわで上品な味わいです。
丸餅やつみれ、菜の花などリッチな具材に金箔まで浮かんで豪華です。

 ↓いつも売切れちゃうのでお早めに↓

ベルメゾンネット
別売りでお正月向けの雑貨もありますよ!
取り分け皿とお箸のセット
2014ディズニーお皿とお箸のセット
お椀(日月椀)のセット
2014ディズニー汁椀
ディズニー日めくりカレンダー
2014ディズニー日めくりカレンダー
キュートなお正月飾り
2014ディズニーお正月飾り
ご予約承り中♪ディズニーおせち
■関連記事
ディズニーおせち2014ミッキーおせち
ディズニーおせち2014プーさんおせち
去年のディズニーおせちについてはこちら