ファイテンPhiten

足裏のつりそうな痛みにも効いた!e-waterやっぱスゴーイ!ヽ(●'∀`*●)ノ

足裏(土踏まず)のつりそうな痛みにも効いた!
ファイテンのe-waterは、やっぱスゴーイ!ヽ(●’∀`*●)ノ
ファイテンのe-water


今朝お散歩にでかけたんですけど、ちょっと脱げそうなサンダルで結構早歩き。
帰ってきてから足裏がちょっと痛いっていうか、つりそうっていうか。
土踏まずのあたりが張ってかたくなって痛みも。
こういう時はファイテンじゃないの~?
もしかして、e-waterがいいかも。
というか、買ったばかりだからめっちゃ使いたい。
ということで、ミルキーピンクの乳液状のe-water
まず痛みのある土踏まずを中心に足裏全体を軽くマッサージ。
e-waterは乳液マッサージしながらつける
さらに、足の甲にもイーウォーターをつけて、グーで骨に沿ってマッサージ。
足の甲もマッサージ
2~3分もしたら土踏まずほどけた~。
痛みのあった場所のコリのようなのはまだ小さく感じるけど、どこがつりそうだったのかはもうわからないです。
こないだファイテンさんから詳しくお話を聞いて、筋肉をゆるめてリラックスさせたい時にファイテンを使えばいいってわかったら、かなり応用がきくようになりましたー。
(参考:ファイテンセミナーの内容はこちらの記事にまとめました。)
ファイテンのe-waterいいよー。小さいのは1300円で買えますよ。お試しあれ。
ファイテン e-water