肌 たるみ しわ

高麗人参配合ナイトパックで目の下のたるみが改善したぞ~♡ すごく好き♡(Kaotsubo)

黒い高麗人参(黒参)配合のKaotsuboリプリナイトパックについて3回目の体験リポートです。黒参(フッサム)とは紅色の高麗人参をさらに蒸して乾燥させることで黒く変化したもの。
顔ツボ6024リプリナイトパックを使い始めてから1か月経ちました。
リプリナイトパック6024(Kaotsubo)

目元スッキリ若返り

黒参の力でハリと弾力を高めるのが特徴の6000リプリシリーズ。
わたしが特に実感したのは、初めて使った日には気のせいかな?と思った目の印象の変化です。
手(チョキ)目じりが上がってスッキリとした感じに。
手(チョキ)目まわりの老け感をとりはらって見た目年齢の若返り。

気のせいじゃなかったと今は言えます。
使うたびに同じうれしさを感じてます。
とりあえずって感じで撮影しておいた写真を並べてみたらさらに確信。
比較すると目の下のたるみが随分改善されてた♡
6024使用前後の目元(Kaotsubo)
お見苦しい写真でお恥ずかしいです・・・でも目を隠すとわかり難いので。
だから顔全体に使うのは週に2~3回ですけど、目の周りだけは毎日使っています。
そうしないではいられないんです。

潤いの実感度も満足

化粧水で保湿した後に使うのに、リプリナイトパックを塗るとお肌がぐんぐん水を吸い込んでいくのが感じられます。
うっとりします。気持ちいいです。
このパックはつけて寝ちゃえる簡単パック。
お肌の中に浸透して朝しっとりぷるるんです。
これだけうれしい気分にさせてくれるスペシャルケア用のリッチなパックなのに7,000円で100gという容量の多さはさすが韓国コスメ様。黒い高麗人参を使っているのにですよ!
目の下のたるみを気にしてるなら試す価値ありです。
↓↓リプリナイトパック、すごく好き♡↓↓

7000円は無理という人は紅参を使ったお手頃価格のナイトパックもあります。
ちなみに、顔ツボ(Kaotsubo)はBBクリームもいいよ~。BB用アイテムがすごいの。
おすすめ!振動BBについての記事はこちら
◆6024リプリナイトパックの体験レポート記事リスト:
6024リプリナイトパック初日の感想
ハリも潤いものナイトパック1週間目