2011年10月04日

磯山さやかの寝るときブラジャー,ラブリーナイトブラの感想

渋谷駅のランキンランキン[Ranking Ranqueen]に行ったら、芸能人プロデュースアイテムランキング1位が、磯山さやかさんのラブリーナイトブラ、2位がラブリーナイトキャミだった。
この寝るときのブラジャー、わたしも持っているぅ〜。
nightbra1.jpg
磯山さやかのラブリーナイトブラ

磯山さやかさんが愛用していたナイトブラと補正キャミを元に、納得がいくまで何度も試作を重ねて作ったらしいです。

↓一時期大ブームになったこの寝るときブラも持っているんですが、、
nightbra2.jpg
これは、腕をあげるとずり上がってしまって、せっかく寄せ集めた胸が全部外に出てってしまうんです。だから全く役に立たず。

一方、ラブリーナイトブラは、磯山さやかさんがメーカーと根気よく作り上げたというだけあって、実際使ってみて、本当に寝ても胸が脇に流れなくていいです。

なんといってもいいところは、腕を上げたときにずり上がらない事。
はじめてナイトブラを着てみたとき、いいじゃん、いいじゃんと何度も腕の上げ下ろしをしてみちゃいましたよ。
これなら寝相が悪くっても大丈夫ね。

その理由は、まず、肩部分はとても伸縮性に富んだ素材だということ。
そして、背中側にはピシッとパワーネット。
ラブリーナイトブラの背中

さらに、パッドの入っているところをひっくり返してみたら
胸の下部分にもパワーネットがあるからずれないんですね。
パワーネットパッドの入っている側

朝、おっぱいがもりっとしていてうれしいですよー。

ただちょっと締め付けられる感じがヤかなって所もあるんです。
キツイっていうか。
買う時は大きめサイズにするといいかもしれません。
デザインがすっごくかわいいんで、きつくなかったらずっとつけてたいんですけど。

ラブリーナイトブラと、同梱の「磯山さやかの秘密のバストアップ術」で美胸を目指します。

【送料無料】【▽】(矯正下着)ラブリーナイトブラ Mサイズブラック・ラベンダー・ボーダー【D】(バストアップ・引き締め・パジャマブラジャー)

価格:1,650円
(2012/7/9 19:14時点)
感想(15件)




バストが小さい・ふくらみがもっとほしいという人はナイトブラよりもおっぱい体操ブラがいいと思います。
↓気に入ってます♡↓



■おっぱい体操ブラに関する記事

おっぱい体操ブラを買いました。今日届いたよ。

おっぱい体操ブラの効果。バストの変化ご報告☆


<関連記事>
3Dブラ+おっぱい体操で40代からのバストアップ
posted by みき at 17:50 | Comment(0) | 40代のバストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。